大阪エリア サロンご案内

トップページはこちら

オリエンタル・スタイル 梅田店

  • 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
    • オープン
    • 月〜金曜12:00〜21:00
      土・日曜10:00〜18:00
    • クローズ
    • 祝日
  • お電話のご予約は06-4798-7800
    • オリエンタルスタイル
    • 梅田店 スタッフブログ
ロビー

オリエンタル・スタイル 心斎橋店

  • 大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 敬和ビル7F
    • オープン
    • 月〜金曜12:00〜21:00
      土・日曜10:00〜18:00
    • クローズ
    • 祝日
  • お電話のご予約は06-6253-3100
    • オリエンタルスタイル
    • 心斎橋店 スタッフブログ
ロビー

オリエンタル・スタイル 難波店

  • 大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル7F
    • オープン
    • 月〜金曜12:00〜21:00
      土・日曜10:00〜18:00
    • クローズ
    • 祝日
  • お電話のご予約は06-4396-2500
    • オリエンタルスタイル
    • 難波店 スタッフブログ
ロビー
オリエンタル・スタイル 大阪エリア 最新記事

みんなで、お出かけしてきました♪

2017年04月14日 オリエンタル・スタイル 未分類

20170412_112445.jpg

CAT :3

皆さんこんにちは!オリエンタルスタイル梅田店の和田です☆

先日、梅田店のスタッフ全員で
苺狩りに行ってきましたーっ♪
とっても大きい苺もあれば、
とっても甘い苺もあり、
スーパーではあまりお目に出来ない苺が
沢山ありました!
凄く幸せなひと時でした♪(^^)

苺と言えば、時期によっては
普段中々食べないフルーツですが、
実は隠れ美容サポートアイテムでもあるんですよ♪
例えば、甘いのにカロリーが低いので
ダイエットにも最適ですし、
栄養分が豊富なので美肌にも効果があるんです♪
栄養分の中でもカリウムがもっとも
豊富なのでむくみをとる効果も!

可愛いだけではなく、
健康もサポートしてくれるという苺は
もはや私にとって1番の
お気に入りになっております♪

皆様も是非機会があれば
苺狩りに行って幸せで楽しいひと時を
過ごして見て下さい♪
とってもオススメですっ!(^^)

以上!
オリエンタルスタイル梅田店の和田でした!


サクラ満開です♪

2017年04月10日 オリエンタル・スタイル 梅田店
20170410_185207.jpg

こんにちは、オリエンタルスタイル梅田店の黒岩です(^o^)

先日サクラを見に行って来ました☆
ちょうど、満開で本当に綺麗でした♪

ちなみに、桜の花言葉は、「優れた美人」だそうです。
なんだか、すごい花言葉ですね(^o^)
確かに桜は、綺麗ですもんね♪
海外からも、わざわざ桜を求めての旅行客がいっぱいでした!

桜のように、いろんな人を魅了できるような素敵な女性になれるように、内面も外見も頑張って磨きたいものです。。。。

そして、ピンクは恋愛や、幸せ、思いやりなどの、女性らしさをイメージさせる色なので、春は女性にとって、ハッピーになる季節なのかもしれないですね♪
視覚からの、栄養も女性にとっては、大切ですね(^o^)♪

春は新生活スタートされたり、何かとスタートするには持ってこいな、季節です♪
私も最近ホットヨガ始めてみました☆
春だし、新しいことをしたり、ワクワクがいっぱいです♪
冬に下がっていたテンションが、あがってきましたーー!
この、テンションと、パワーをマッサージに生かしたいと思います♪

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♪
オリエンタルスタイル梅田店
黒岩でした!(^o^)♪


浅井です(^^)

2017年03月31日 オリエンタル・スタイル 心斎橋店

ダイエットをしていても生理前になると急に体重が減らなくなったり、逆に体重が増えてしまったり…また生理前になると顔がパンパンになってブルーになる人も多いのでは?

①ダイエットをしてもうまくいかない理由生理前に身体の中で起こることとは?

女性の身体の中では2種類の女性ホルモンが1か月の間に、増えたり減ったりして生理周期を作り出しています。

女性らしさのベースとなるエストロゲンと、排卵した後に急増するプロゲステロン。
妊娠するととても重要な働きをするプロゲステロンですが、別名ブサイクホルモンなんて言われてしまうようにニキビや肌あれになりやすくなったり、むくみを引き起こすホルモンです。このホルモンが生理の2週間前から増加するので特に生理前に「にきび」や「太る」といった症状を自覚しやすいのです。

② 本当に太っているの?

ただ本当に太っているかというと、実はそうでもありません。
確かに体重は増加しがちなので太っているともいえるのですが、この時期の体重増加は先ほどお話ししたプロゲステロンが体の中に水を溜め込む性質があるから。つまり「むくんでいる」んです。脂肪がついて「太った」のとは少し違います。またこの時期は同じくプロゲステロンの働きで便秘にもなりがち。

そうすると便がたまって、ポッコリお腹→体重が増える→太った!!となるのです。

③ 太らないようにするは?

脂肪がつくと落とすのはなかなか大変ですが、水分が増加してむくんでいる状態なので、実は生理が来ると便も水分も出てすっきりすることがほとんど。なので生理前の体重増加で一喜一憂する必要はありません。

ただし、プロゲステロンは妊娠を維持するための大切なホルモン。赤ちゃんを育てる際は栄養が必要になるので、甘いものが食べたくなったり、食欲が増すといった働きもあるので食べすぎには要注意です。

またむくみにくくするために塩分の取りすぎには気を付け、また塩分の排泄を助けるカリウムの多い食品をとりましょう。カリウムは大豆やサツマイモに多く含まれていますよ。

おすすめは豆乳バナナスムージー。
カリウムの豊富な豆乳(200ml)とバナナ(1本)、また便秘解消に効果的なヨーグルト(100ml)を入れてミキサーに(2人分の分量)。朝食代わりにも。

生理を知って美しくなりましょう✨


いちご狩り

2017年03月29日 オリエンタル・スタイル 難波店

こんにちは☆★ ブログ初登場
オリエンタルスタイル難波店 横山です(^ ^)
これからどんどん更新していきたいと
思いますので、よろしくお願いします♪

もうすぐ4月!まだまだ寒い日が続きますが
少しずーつ 暖かくなってきましたね(^O^)
春といえば苺!と思い、このあいだの休みの日に
苺狩りに行ってきました♪
真っ赤で甘くてとっても美味しくて
ついついたくさん食べてしまいました(笑)

そんな苺にはビタミンCが豊富に含まれており
苺を食べることで、風邪予防やがん予防
シミやシワを防いでくれる働き、
さらに皮膚を丈夫にする効果など
体に嬉しいことがたくさんあります(*゚▽゚*)
なので毎日でも食べたい野菜ですね!

みなさんもぜひ、苺を食べて
体の中から綺麗になってくださいね♪
横山でした☆★


オリエンタルスタイルのおすすめ☆

2017年03月22日 オリエンタル・スタイル 梅田店

——————————–
こんにちは、オリエンタルスタイル梅田店の黒岩です(^-^)

3月ですね(^o^)
まだ、寒かったりする日もありますが、もうすぐ、おしゃれが楽しくなってくる、春が来ますね(^-^)

薄着の季節が、来ると言うことは!
痩せたくなる!
年がら年中痩せたい気持ちがあっても、中々難しかったりしますよね。。。

私も最近やっと、サラダ生活に戻ってまいりました。

年末年始から、なんだかんだで、バレンタインがあったりで、太るイベントが、盛りだくさんな、冬は、終わりました!

夏本番に向けても!
今からなら、頑張れる!
間に合います!(^-^)/

オリエンタルスタイル梅田店では、お悩みに合わせたお手入れメニューが、盛りだくさんです☆
お家でのケアの、アドバイスなどもさせていただきますので、一人では諦めちゃう。。。
そんな方にも全力で、サポートさせていただきます☆

いろいろお手入れはありますが、私の、おすすめは、やはりインドエステです(^-^)
梅田店のスタッフの、力強いマッサージは、一度でもスッキリ感を味わっていただけますよ☆

日頃の、疲れや、むくみを吹き飛ばす、最高のマッサージです☆
是非味わっていただきたいです(^o^)
皆様のご来店お待ちしております☆
オリエンタルスタイル梅田店の黒岩でした(^-^)/


ついにでました!(*´∀`)♪

2017年03月17日 オリエンタル・スタイル 心斎橋店

こんにちは(^_^)
心斎橋店の浅井です♪

ついに!!!!!
究極のアンチエイジングサプリメントがでました!!

その名も、、、リアージュ!

最近、飲みだして伝えたくてたまらないので、アンチエイジングに興味のある方!しゃーなし聞いてやろうという方!

是非スタッフにきいてください(*´∀`)♪


もうすぐ春ですね☆

2017年03月17日 オリエンタル・スタイル 未分類

こんにちは、オリエンタルスタイル梅田店の黒岩です(^-^)
3月ですね(^o^)

まだ、寒かったりする日もありますが、もうすぐ、おしゃれが楽しくなってくる、春が来ますね(^-^)
薄着の季節が、来ると言うことは!

痩せたくなる!

年がら年中痩せたい気持ちがあっても、中々難しかったりしますよね。。。
私も最近やっと、サラダ生活に戻ってまいりました。
年末年始から、なんだかんだで、バレンタインがあったりで、太るイベントが、盛りだくさんな、冬は、終わりました!
夏本番に向けても!

今からなら、頑張れる!

間に合います!(^-^)/
オリエンタルスタイル梅田店では、お悩みに合わせたお手入れメニューが、盛りだくさんです☆

お家でのケアの、アドバイスなどもさせていただきますので、一人では諦めちゃう。。。

そんな方にも全力で、サポートさせていただきます☆
いろいろお手入れはありますが、私の、おすすめは、やはりインドエステです(^-^)

梅田店のスタッフの、力強いマッサージは、一度でもスッキリ感を味わっていただけますよ☆
日頃の、疲れや、むくみを吹き飛ばす、最高のマッサージです☆

是非味わっていただきたいです(^o^)

皆様のご来店お待ちしております☆

オリエンタルスタイル梅田店の黒岩でした(^-^)/


ファスティング

2017年03月17日 オリエンタル・スタイル 難波店
image1_2.JPG

こんにちはーオリエンタルスタイル難波店の吉坂です!

最近春服を買いましたー٩(.› ‹. )۶
春に向けてだんだん暖かくなると思うと嬉しくなって来ますねー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

少し薄着になってくるので、そろそろ冬に溜め込んだ脂肪をとらないとーっと、
最近ファスティングをしましたー☆

ファスティングとは酵素ドリンクと水で行うプチ断食ですー٩(.› ‹. )۶

水と酵素のみの日を3日間
その前後二日間を準備食と回復食で指定された食べ物を食べる日

一週間で3キロ落ちましたー★
全身のむくみ、肩こりなど改善され、体がすごく楽になりました( ๑>ω•́ )۶
もちろんラインの変化も出て来ましたよー( ^ω^ )
最初は3日間断食なんて、、、
って思ったのですが、
やってみると案外できるー!って感じだったので、みなさんもやって見てくださいーー☆

またやり方など聞きたい方はいつでもお声がけくださいねー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

春には可愛い春服が着れるように頑張りましょうねー(o^^o)

オリエンタルスタイルの吉坂でしたー❤︎


スタッフブーム!!

2017年03月01日 オリエンタル・スタイル 難波店
image1.JPG

こんにちは!小林です(^-^)
もうすぐ待ち望んだ春がやってきますねー♡
寒い日々は早く終わって欲しいです…。
肩も凝るし冷えるし食欲増すし動きたくないし!!

でも…

痩せたい。

ですよねー笑

そこで、今私たちの間で密かにブームなのが
オリエンタルローズクリームです!
見た目を変えれるんです♡
小顔・美脚・肩幅は塗るだけで実現♡♡
体重はさすがに落とせないですが、
毎日塗ることによって筋肉の位置が正しい場所へ戻っていくので、日々の動きがエクササイズになり、引き締め効果やヒップアップ・歪み矯正に繋がります\(^o^)/

1回塗るだけでも目に見えて効果が分かります♪

最近改良されてバージョンアップしたオリエンタルローズクリームは私たちエステティシャンの強い見方になってくれてます♡
香りもローズの香りで最高♡♡

みんなで女子力上げて春を迎えましょーう!!

ちなみに写真は、右足だけに塗った直後の結果です♪
血行が良くなってムクミと血色が違うの分かりますかー?!
そして細くなりました♡♡♡

ぜひお試し下さいねー!!

小林でした(^o^)v


MT☆ステムシリーズ

2017年01月30日 オリエンタル・スタイル 心斎橋店

こんにちは、早野です(^_^)
まだ冬は終わらないですね〜❄️
お肌が乾燥でカサカサ、ヒリヒリかゆくもなりますし
保湿は欠かせないですよね

お顔の保湿はきちんとしてますか〜?
乾燥すると、、肌のバリアが低下しニキビの原因に!
ターンオーバーの低下でシミの原因に!保湿不足は何かとお肌のトラブルの元です(*_*)
乾燥がひどくなるこの季節にオススメなのが、
MT化粧品のステムシリーズ❤️
3種の植物エキスでお肌の土台から表面まで、
今話題の❤️幹細胞❤️にアプローチしてくれます
濃密で贅沢感がありしっとり、ぷるぷるに〜‼️
肌の老化は細胞の老化!そこに着目して作られたステムシリーズ
一度使うと虜になると思います(o^^o)
化粧水、美容液、保湿乳液、クリームと種類別にございます

気になる方は是非スタッフまでお声かけ下さい
スタイル心斎橋店の早野でした☆